あいうべ体操・ゆびのば体操の「みらいクリニック」院長 今井一彰

息育 足育で人生を美しく。あいうべ体操(口呼吸改善)、ひろのば体操(足指体操)など、なるべく薬を使わない治療を目指す福岡博多のクリニックです。

このブログに投票する1 このブログに投票する2

2012年12月

今年も一年ありがとうございました。

今日で、みらクリの2012年の診療が終わります。

2012年世界滅亡なんて騒がれていましたが、何事もなくそのままに時が過ぎていきました。もちろん、お一人お一人におかれては、様々な出来事のあった一年だったと思います。続きを読む

あなたの靴選びは間違っています

えっ?!と思われた方も、そんなはずはないと思われた方もいることでしょう。

どうして私がそう断言できるかというと、みらクリに持ち込まれる靴のほぼ100%が足に合っていない靴だからです。続きを読む

明石市において息育、足育講演です。

まずは、息育(明石市歯科医師会) こちらは専門家向け内容です
日時; 1月19日(土) 18時〜20時        参加費無料
場所; 明石医師会館3F 大会議室       定員 200人 (先着順)
お問い合わせは、明石市歯科医師会まで。 

翌日の1月20日、こちらは足育で一般向けです。
お問い合わせは、倉橋歯科医院まで。
 
精一杯お伝えします。どうぞよろしくお願いいたします。 

死ぬまで歩ける靴選び

内科医が教える「死ぬまで歩ける靴選び」
2月2日講演会 チラシ
続きを読む

講演拝聴二件+船越さんの新刊

12月は、すこしのんびりと過ごせますので、好きなところに出かけることが出来ます。
ということで、二つの講演を拝聴してきました。

一つ目が、小野俊一先生の「フクシマの真実と内部被曝」です。
IMG_0226続きを読む
月別アーカイブ
メルマガ登録

院長執筆の本








QRコード
QRコード