あいうべ体操・ゆびのば体操の「みらいクリニック」院長 今井一彰

薬を使わない治療を目指す福岡博多のクリニックです。息育 足育二つのソクイク。あいうべ体操(口呼吸改善)、ひろのば体操(足指体操)。

このブログに投票する1 このブログに投票する2

2017年04月

講演会・メディアのお知らせ5

ゆびのば体操インストラクター講習(修了証発行)
都内診療(月1程度)
===============
●茨城県日立市在住の方であいうべカードご希望の方
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●5月27日(弘前) 歯科医師会
●6月11日(中津川)
●6月24日(太宰府) 筑紫歯科医師会

今井講演
主なものです。 クローズドの講演会は掲載しておりません。
問合、講演のご依頼は、こちらからお願いします。 
これまでのものは、「続き」に 講演タイトルはこちら
続きを読む

NPO法人日本病巣疾患研究会から寄付のお願い

日本病巣疾患研究会は任意団体からNPO法人日本病巣疾患研究会となりました。
 
初年度は年会費、入会金をいただかない代わりに

3,000円の寄付

をお願いしております。詳しくはこちらを。

日本病巣疾患研究会は、認定NPO法人を目指しています。

皆様のご協力をどうかよろしくお願いいたします。

すでに200名以上の方々の寄付がありました。心より御礼申し上げます。
==========================
第5回日本病巣疾患研究会総会の日時・場所が決定いたしました。

日程 2017年 9月2日3日

会場 国際交流会議場

http://www.jasso.go.jp/ryugaku/kyoten/tiec/plazaheisei/facility/hall.html

 お忙しいとは存じますが、多くの方の出席をお待ちしております。これまで同様医科歯科連携に向けた熱い議論、交流が出来ますよう願っております。
 

内反小趾を改善させる

私が元気で、足腰の問題なんて無いと思っている人も多いかも知れませんね。
ところが私の足はひどいものです(>_<)
10代の時に両膝の手術をしました。原因不明。
20代の終わりにひどいギックリ腰になりました。原因不明。
だからこそ下半身の大切さを誰よりも分かるし、どうにかしたい、悪くしたくないという気持ちが強いんです。

元気な人を増やしていくゆびのばセミナー始まっています。
 
続きを読む

あいうべ体操

プライベートモードです。

続きを読む
月別アーカイブ
メルマガ登録

院長執筆の本








QRコード
QRコード