やっとクリニックにも光ファイバー経由のネット環境が整いました。

実行速度は20M程度ですが、やはり快適です。

受診をされるほとんどの方がネット経由です。福岡県内外から受診をしていただき、ありがたい限りです。

熊本から受診していただいた方から、地図がよく分からない、ネットで見ているといつの間にか山口病院のことになってしまっているとのご指摘を受けましたので、急遽、小改変しました。

迷ってしまう方も多いので、ビルの一階に看板を出そうか、窓に看板を出そうかと考えております。

クリニックの運動室から見える博多駅の様相も再開発が進むにつれ少しずつ変わっていきます。

久しぶりに加圧トレーニングを腕、脚にやりました。その後、低血糖、、、、、迷走神経反射を起こして、気分不良、、、。

やはり急にやりすぎると良くないですね。良い教訓になりました。