加圧トレーニングサロンみらいのスタッフが考え出した簡単に短時間でパンプアップできる方法のご紹介。

なんと椅子に座って出来るだけ早く足踏みをするだけ。

みらいクリニックでも数名の方に試していただいています。

初めは皆さん、こんだけでいいのとちょっと余裕顔です。

「さぁ、よーいスタート

10秒くらいまでは平気なんです。

「さぁ、15秒過ぎました」

まだ15秒

「そうです、まだまだですよ」

「はあ、はあ

「さぁ、あと10秒、頑張って

「5,4,3,2,1、はい終了」

「・・・・・・最初はなめてたけど、結構きますね」

「でしょ?さぁ2セット目いきましょう」

「・・・

「よーい、スタート」

「・・・・

さあ、俺がついてる

「もう一踏ん張りできるはず

今流行りの○○キャンプ(DVD)ばりのかけ声です

「さあ、あと5秒」

「・・・・・

簡単そうに見えて、結構堪えるんです。

加圧してただ単に脚をばたばたさせるだけですから簡単です。ローリング加圧と比べると安全性は格段の違いです。

さぁこの方法はどうやって名付けましょうか??

しかし、、、、ここは医療機関なんでしょうか?と自問自答しながら指導に励んでいます