みらいクリニックの女神様の一人であるEさんから、加圧トレーニングを紹介したい人がいるからと、お食事に誘われました。

うまい食事と酒があればどこへでもついて行きます

ご紹介いただいたOさんにはクリニックが退けてから簡単な加圧トレーニングのご紹介をしました。


さあ、そして、運動した後は、お腹が空きますからお食事へ(加圧の後は、糖分など控えた方が良いです。念のため)

この日は、オープン当初お世話になったあげ升さんへお伺いしました。その頃からお客さんが多かったですが、当日も満員御礼、スゴイですね。予約を取るのも難しいようですよ。あげ升さんに行かれるときは、予約必須ですよ。

「先日はお世話になりましたぁ

「先生、今日は先生のためにご用意しております」と女将さん(というには若すぎる奥さんですが)が。

ナント、プレミアムモルツを特別に入れておいていただいたとのこと。とってもうれしいですね。

ワインクーラー
さらにビールのためのワインクーラーまで用意していただきました。写真がくらいのは、デジカメを忘れてしまって、Eさんの携帯で撮ったためです。

恐縮です・・・










まあその後、ワインを開けたので、クーラーは役に立ったのですが。

うまい酒と串揚げを交互にいただきながら、途中ゆびのばソックスの実演をしたりして(Eさんがかってでてくれました・感謝)とても楽しいひとときを過ごすことが出来ました!

やっぱりこういう心遣いが大切だなと実感。

「今日は特別のお注射を用意しております」


なんて言ってみようかな?案外、喜ばれたりして。