山本化学工業からクリニックにFAXがありました。

土曜日と月曜日の夜にTBS、NHKで水着のことが放映されるとのこと。

早速、昨夜、テレビの前に鎮座し見ておりました。

すると出ました!!

名前もバイオラバースイム、なんだかバイオラバーの素材を使っているような名前ですね。

実際に使っているんでしょうかね。これだと、水中でも体が冷えなさそう。

選手たちが試すと、すぐに好タイムが続出。関西大学でのテスト結果も聞いていましたが、そのときの模様も放映されました。

我が家は、テレビの前で拍手喝采!!ばちぱち。

各メーカーにサンプルを提供したとのことでしたが、実際に選手たちが着るときには、山本化学工業では、

無償で、無償で、無償で

提供しちゃうんですって。

さすが、山本社長、太っ腹です。

これで、メダル獲得間違いなし!!

スピード社の水着も目じゃないとのことですから、これを使わなかったから、日本企業として、どうよってことになりますよね。作成するメーカーさんには、大英断をしていただきたいとことです。