最近はなんだかシンクロニシティを感じることがとても多くなりました。

(あれしたいな〜〜)なんて思っていると、ちょうど向こうから舞い込んできたり。

(こうなったらいいな〜)って感じるとそうなったり。

スタッフもビックリしています。

「それってちょうど先週言ってたよね」なんて。

「実は・・・」

Kさんが、診療の終わりにお話しをされます。

「なんですか?」

「今体の痛みが無くなって、家にいてもすることがそれ程無くなったので、これを考えたんです」

と紙を手渡してくれました。

「あぁっこれって・・・・」

実は、いまいろいろとおもしろいことを考えておりまして、なんだかんだと画策しているところです。

スタッフ達に先週、「これからこういうことするからね」と言っていたばかりでした。

前日の夜も「どうしたらいいかなあ、なかなか良い案が出ないなあ」と一人で考えていました。

すると、向こうからやってきました!!

ありがたいですね。こういうところでのシンクロってスゴイですね。スタッフ一同ビックリです。

それは何かって?もう少ししたら分かります。

”日本中を健康にしていきたい”ムーブメントです(なんて大げさな・・・)

もうちょっとしたら後悔いたします。いやいや公開いたします。

乞ご期待!