昨年から温めていたことがやっと実現しそうです。

紆余曲折ありまして、今回「靴下の本」の刊行予定となりました(パチパチ)。

誰が著者かって?それはもちろん

松藤先生と私です。

共著という形になりますが、靴下外来を立ち上げて半年以上が立ち、その間に様々な患者さん方に出会うことができました。

年内にもと思っていますが、今同時進行で他の書籍もありますから、ちょっと難しいかな?

先日も松藤先生から「まだ一年チョットのおつきあいなのに、もう10年くらいおつきあいしたみたいですね」とありがたい言葉をかけていただき、もう一年、まだ一年かと改めて出会いの頃を思い出しました。

ありがとうプラザの面々もさらに実力アップし、岡山県内を走り回っている様子。

店長の中浦さんからは、アームテストのかけ声のかけ方を習い

「せ〜〜のでドン」

と外来でも良いながら、靴下の説明をしております。

まだまだ形になるのは先ですが、とても楽しみです。

靴下の常識を変える!!これをキャッチフレーズに頑張りたいと思います。