私のトレーナーとしてお世話になっているHDLスタッフの濱田さんを迎えての足裏反射区療法の勉強会でした。

P1010973
これはその一コマ。全ての方の足裏を触るのは時間的に難しいので、申し込み順にお一人ずつ、アドバイスをしていきます。
 
私は、この後に別件の講演が控えていたこともあり、いろいろな対応に追われて、結局あまり参加できませんでした。
P1010970参加してくださった方々からは、「良かった」「勉強になった」とお褒めの言葉をいただきました。

濱田さんとしては、もうちょっと時間が欲しかったところでしょうが、皆さん満足しておられました。

こういう実践勉強会もこれからどんどんやっていきます!