今度の日曜日は、ありがとうプラザ表町一周年記念講演会が、岡山市で開催されます。

みらクリは、全員で岡山に集結します。岡山訪問がはじめてというスタッフも多く(私も訪問回数は多いですが、観光はしたことありません)、みなワクワクしています。
新たなフットケアの発信地として、ありがとうプラザが果たした役割は,小さくないと思います。副店長の高崎さんも、朝から晩まで一所懸命仕事ばかりしています。頼もしいですね。

講演会の後は、第二回の靴下研究会です。松藤研究会会長の講話と合わせて、それぞれが勉強したこと、発見したことを、侃々諤々話し合える場になると思います。

まだまだ”たかが”靴下で足がどうにかなるというコンセンサスが得られてませんから、私たちの仕事はたくさんあります。

その礎を少しずつ気づいていけるように頑張るだけですね。