すでにゆびのばソックスはもちろんのこと、シューズも購入して、文字通り快適ライフを送っておられるFさん。

初診時は、腰痛がひどく、投薬されても、ほとんど効果がなかったために来院されました。その頑固な腰痛も、数ヶ月で雲散霧消とまでは行きませんが、ほとんど気にならないレベルにまで軽減。

そこで、この度ゴルフシューズを作成されました。

なんとみらクリでは、ゴルフシューズも提供しております。

Fさんは、二ヶ月に一度の割合で、靴のメンテナンスと仙腸関節ケアのために来院されます。

「最近ゴルフの調子はいかがですか?」

「それが、あのシューズにしてから、80代前半でずっと回れるようになりました」

「そうですか!」

「しかも後半疲れなくなって、ゴルフ場から帰るときも元気にしています」


ととてもうれしいご報告をいただきました。

「仲間には教えたくないでしょ?」

「そうですねえ(笑 ウッド(ゴルフクラブ)を一本買ったと思えば安いモンですね。

しかもその他のクラブのショットも安定しますし。」

まさにゆびのばソックスは、ゴルフの友と言えるでしょう。とくにロングタイプですと、膝周りまでが安定するので、ショットのぶれが少なくなり、飛距離も伸びやすくなります。

Fさんのスコアがそれを証明してくれています。

一度お試しください。