急に身長が伸びたように思える息子が急に足が痛いと言い出しました。

「どこかにぶつけたかもしれん」

と言っていたので、相手にしておりませんでした。親ながら薄情??

ところが寝る前になって

「お父さん、AKAしてくれん?」

とやってきました。右下腿が痛むと。

「じゃあ横になってごらん」

どこでも道具もいらず薬もいらず、施術できるのがいいところですね。

1分ほど治療をして

「さぁ治療したよ。どう?」

「なんだか良くなったみたい」

と本当かどうか分からないコメントを残して布団に入りに行きました。

いつも嫁さんにAKA博田法をやって、症状がその場で改善しているのを目の当たりにしているからかもしれません。

何となく効きそうだ、しかもすぐに終わる、と思ったのでしょう。

まぁこうやって家族から頼られるというのは、悪い気はしませんね。