高岸弘先生の新刊が、ダイヤモンド社から発売される。


集中とリラックスの奥義が公開されている。ソフトカバーで、もちろん残像カードのサンプルも付属。ぜひ購入して欲しい。
24日に、西日本放送(ももち浜ストア)でリラックスの仕方をお伝えする。

いつものように?ブッキーさんと進めていく。

これも、残像メンタルトレーニング(R/C/T)を知っていればこそだ。

集中とリラックスとは、なんぞやと言うことを理解していなければ、相手に伝えることは出来ない。

心のリラックスを得るために、心からのアプローチではなく、体の方から、視覚からのアプローチによってそれを達成するという、不思議な方法でもある。

これまでは、講談社からの出版が多かった高岸先生であるが、この度はダイアモンド社からの発刊となった。


そしてそして!

なんと、みらクリのことも書いてあるのだ。

私のメールがそのまま掲載されているので少し恥ずかしい気もするのだが・・・・本文を読んで驚いた!

しかも、ちょっといい話風になっている(汗

はじめは6月に発行の予定だったのだが、9月までずれてしまって、ちょっと良かったかな??なんて・・・。

ぜひ書店で見かけたら、手にとって購入してほしい。

みらクリでも、残像メンタルトレーニングカードを利用して、様々な効果が上がってきている。血圧が下がった、リラックスできるようになった。


宝くじが当たった、恋人が出来た、財布を拾ったなどなど(これはウソ)。

残像メンタルトレーニングは、スポーツ、教育、医療の分野にますます取り入れられていくだろう。

発売は9月16日、書店へ急ごう。あるいは、アマゾンで予約しよう!