平成26年10月12日(日) 山口県岩国市で講演します。一般向けです。

パンフを作っていただきました。

2014岩国
 
私は、山口大学出身なので、山口県で講演出来るのはこの上ない喜びです。
 
前売り券なんと999円(^^)

おそらく1000円を超えると会場代がバカ高くなるのでしょう。

こういう施設結構ありますね。

岩国市教育委員会の後援もいただけました。主催の岡崎代表のお陰です。

岩国の皆様をもっと元気にするためにしっかりと「鼻呼吸の大切さ」をお伝えします。

必ずビックリされるはずです!

ぜひ会場でお目にかかりましょう!


その前に本で予習を(^^ゞ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こちらが最初のあいうべ体操の本です。患者さん方の本音もたくさん載っています。
ゆびのばソックスのお求めはこちら。