7月になりました!いよいよ梅雨明けの月です。

6月26日はエビスガーデンホールで(株)ヨシダさん主催のDNA(dental next action)講演会、チェアサイドソリューションにて講演をさせていただきました。

600名を超える参加者、なかでもメンタリストDaiGoさん目当ての衛生士さんで華やかな雰囲気の中で行われました。

マイクセンター長が30分のランチョンセミナーで足指の大切さ、ひろのば体操、そして衝撃の歯並び改善例を見せてくれました。

私はDaiGoさんの前座で一時間の講演。いつもの口呼吸の話とはちょっと趣を変えてお伝えしました。

IMG_20160626_160433-COLLAGE (1)
 
DaiGoさんほんとーーにいい人でした。そして努力の人。若いのに凄いなあ。

私は一発でファンになりました。写真を何枚も撮っていただきましたよ(^^ゞ

目の前でグニャグニャとフォーク曲げも見せていただきました。どうやって見ても「訳がわかりません」。

お土産にそのフォークもいただいちゃいました。

DNAセミナーは、9月に大阪(PDF)でも行われます。またDaiGoさんも登場されます。

残念ながら歯科医療関係者のみですが、興味のある方はぜひ参加して下さい。 

これは今回のマイクセンター長のランチョンセミナーダイジェスト版です。
大阪でももちろんご覧いただけますよ。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あいうべ体操ムック本です。
フルカラー、あいうべカード、ポスター、マンガの三大特典が付いています。


ゆびのばソックスのお求めはこちら。