いよいよ2017/2/5 ひろのば体操セミナーが始まります。

従来のひろのば体操から、「他者へのひろのば体操」は大きく変わります(これは応用編で紹介します)。あまりにも変わってしまったのでひろのば体操から「ゆびのば体操」に変更しました。

もちろんこれまで通りにやっていただいてもいいのですが、さらに施術する側の労力をするなくし、負担を減らすためのやり方に変わります。
y1


 
ゆびのば体操は、誰でもどこでもすることが出来ますが、自分だけじゃなく人にやってあげることが出来るのが、あいうべ体操と違うところですね。ただ他人にやる時は要注意です。

人にして上げるときは、従来よりもすこし力を弱くして下さいね。

これからゆびのばセミナーは、北海道、鳥取、沖縄、東京と各地で行っていきます。全国各地に行きますよ〜

ただ、、、、、、スタッフが2/5にかかりきりになって、直前まで良いものを提供したいと奮闘しております。

上記のお知らせは、2/5以降になりますのでもうしばらくお時間をいただきます。

 スライド11

まずは本拠地のみらいクリニックのある福岡からスタートします。

ご参加の皆様どうぞよろしくお願いします。
会場でお目にかかるのを楽しみにしています!