2/26は日田市パトリア日田で講演でした。有料で満席、しかも当日席を増やすなんてことは滅多にありません。300明を超える方々がお運びになりました。

主催の原律子さん(足もと屋、ゆびのばソックスアドバイザー)の尽力の賜です。

received_851214138350449-COLLAGE

一番大きな写真が原さん。 
後日、講演会に出席した方からの感想を原さん経由でいただきました。

=========================
体験者の方からお礼のお電話を頂戴しました。
フォークダンスクラブに在籍してても思うに任せず辛かったのに
「どうしたの?!今日は踊れるじゃないの!!何があったの!!!」

昨日(講演会)の出来事を伝えたら、
信じがたいけれども。。。事実が目の前!疑う余地なし!!
「すごい〜🎶」
「みらいクリニックに行きたいーーー」
お困りの方から、みらいクリニックへの道順のお問い合わせ電話が鳴りやみません(^。^;)

========================= 
やっぱり足指のきちんとのばし続けること大切ですね。

足指伸ばすには、ゆびのば(ひろのば)ソックスですね。

〜〜〜〜〜著者紹介〜〜〜〜〜
今井一彰(IMAI Kazuaki) みらいクリニック院長
1995年 山口大学医学部卒業 救急医学講座入局
2006年 みらいクリニック(JR博多駅すぐ)開業

内科医・東洋医学会漢方専門医・NPO法人日本病巣疾患研究会副理事長

息育、口呼吸問題の第一人者として全国を講演で回る日々。
一般向けから専門家向け、幼稚園小学校から行政・企業向けなど幅広いジャンルの講演を行う。

あいうべ体操、ゆびのば(ひろのば)体操の考案者でもあり、Tv出演、マスコミにも広く取りあげられる。

著書一覧はこちら